伝説のダンサー真理子さんの回

2
海外ブラックロードpodcast 387回から389回までの3回にわたり、バンコクでバーを営む真理子さんという83歳の方をゲストに招いて話をしました。非常に衝撃的な話ばかりでゲストに呼んで良かったと思ったよ。

http://www.blackroad.net/blackroad/2016/02/387.html
http://www.blackroad.net/blackroad/2016/03/388.html
http://www.blackroad.net/blackroad/2016/03/389.html


かなり評判が良かったです。俺と丸ゴンは真理子さんの店に行くのを楽しみにしていたのだが、今日,残念な知らせが・・・。

一身上に都合で、バンコクの店を閉め、日本に戻ってくることになったようです。放送を聴いて行ってみようと思った人がいるかもしれないが、仕方がない。

激動の人生、やはり最後は日本がいいのかもしれない。