ミラクルひかる

 ブラックロード・ファミリーの一員である、お笑い評論家のラリー遠田さんは、月に一度、新宿のネイキッド・ロフトでお笑いライブを主催している。以前から行ってみたいと思っていたのだがタイミングが合わずなかなか行けなかった。そんで今回、大ファンであるミラクルひかるさんが出るってんで、旅行作家の石田ゆうすけ君と2人で行くことにした。いやいや、めちゃくちゃで面白かったね。ミラクルさんとサイボーグかおりさんの繰り出すコラボ、はちゃめちゃな言動をラリーさんが調教するような・・・。それにしても最近、俺は演者で出る場合が多く、客席から久しぶりに見ることが出来ていろんな勉強になった。

見ているだけでも意外と疲れるんだね。俺なんかがやるイベントに足を運んでくれるお客さんにあらためて感謝である。

イベント終了後、客は皆帰り、会場で石田君と話し込んでいたら、ラリーさん、ミラクルさん、サイボーグさんが上から降りてきて5人で乾杯。

お二人から、プライベートな話やら映画やお笑いの裏話を聞けて面白かった。帰り道、駅までミラクルさんと仲良く話しながらツーショットで歩いたけど、夢みたいで嬉しかったね。

なんかかなりミーハーだな、俺。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          DSCN3746.JPG DSCN3751.JPG