近況報告

新刊の原稿やらいろいろあって忙しく、ブログを書いてなかったが近況を報告するよ。

先週俺の誕生日を記念して仲間と奥秩父にキャンプに行った。平日で尚且つ天候も悪かったけど楽しかったな。
2年前は「あきるのキャンプ」、昨年は熱海旅行。そう考えると年が経つのが早すぎて気が付いたらこんな歳になって世間ではオヤジと呼ばれる年齢に。自分では意識していないつもりでも周りがいろいろ意識するんだよね。

振り返ると俺の人生、家族にも、友人にも、ブラックロード・ファミリーにも、女にも恵まれて幸せで、趣味である旅のことを書かせてもらったりして、金と将来がないこと以外、まあ、こっちが普通の人には重要だと思うけれども、充実していたね。


  DSCN3719.JPGのサムネール画像

初めてキャンピングカーに乗ったけど、1日1万5000円の安さ。寝たのもこの中だったけど楽しかった。だが、車高があるためか、山道やガタガタ道とかだととんでもない揺れが襲ってきて運転手の虫象以外、皆車酔いをしてしまうしまつである。

キャンプ場は貸切状態で、酒盛り&バーベキュー大会になる。

メンバーは俺、虫象、ウエスカー、ヒクさん、オガミノの5人。楽しすぎた。日付が替わる6月19日、カウントダウンで俺は尻をだしたりなんかしてバカだな。


DSCN3735.JPGのサムネール画像のサムネール画像DSCN3743.JPG翌日は雨が酷かったけど秩父神社。思ったよりも大きく、良かったよ。

帰りがけに温泉に寄ったら、丸ゴンを小型にしたようなゲイがウロウロしているし、執拗に変なオッサンに言い寄られたりと、いろんなことがあって、そこに体脂肪を計る機械があったのでやってみた。今まで計ったことなかったけど、なんと空手家のヒクさんと同じ15%だった。かなりいいみたいだ。


それから今月24日発売のGQ JAPAN 8月号に旅人として俺が載った。この雑誌は年収1500万円以上を対象とした高級&オシャレ雑誌である。そんなのに俺が載ってしまったが、担当のライターの人が昔から俺のファンで「ぜひ嵐さんを」と言ってくれ嬉しかったね。長く旅本を書いていればいいこともある。
  

それから悪友でもある草下シンヤ氏が原作している漫画『REVOLT1』が発売されていました。読みましたが面白いと同時に原作やっていて羨ましかったです。続きが気になる漫画です。興味ある人はぜひ  http://www.amazon.co.jp/REVOLT-1-%E8%A7%92%E5%B7%9D%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B9-%E9%AB%98%E6%9C%A8%E7%A7%80%E6%A0%84-ebook/dp/B00YGE4MMI