2015年5月アーカイブ


博多イベント、無事終了しました。たくさんの方が来場してくれ、また俺のファンやポッドキャストのリスナーなんかが来てくれて嬉しかったです。

東京からはムシゾウと、おぼつが行き、台北から記事を書いてくれている「ちい」さんも一時帰国していて久しぶりって言っても10月以来の再会。彼女は友人と母親と来てくれたけど俺達みたいな下品な話でもいいのかと少し心配になる。

博多では南米番長こと吉永君と、マサキング・大津さんに大変お世話になったね。

博多はゴマサバ、うどんも美味しいのを知って、ハマってしまった。博多の女性は美しいし、博多の仲間も言ってくれたけど、これから1年に一回は開催したいと考えている。

イベントが終わって、下関と門司港を中心に車で周ってきた。一の俣温泉に宿をとり、フグ、アワビなど、とにかく最高の食事をいただいて満足であった。

この写真は山口県の角島。ここの海は本州で一番綺麗なようである。申し訳ないが初めて知った。有名でないけどお勧めです。それにしても日本は広い。自分の知らないことや美しい景色の所がまだまだあるね。これからも日本を観光したい。















DSCN3692.JPG