2015年4月アーカイブ

ニッポン放送の人気番組、高田文夫の『ラジオビバリー昼ズ』にゲストとしてださせてもらった。

ホンジャマカの石塚さんと、乾貴美子さんとの3人トーク。

始まる前はかなり緊張したな。こんなにラジオで緊張するのかと自分では驚いたがディレクターの方が緊張しないコツとかを伝授してくれたりなんかしてくれて。

石塚さんはテレビの印象と変わらず、懐が深く優しい人でかなりフォローして助けてくれた。

乾貴美子さんは、お天気お姉さんの時から知っているわけで、いやいや、テレビや写真よりもお綺麗な方で、気さくに接してくれた助かったよ。感謝、感激!

話しは海外の危険なことや、珍しい食べ物の話。マイう?も石塚さんの前で言えて良かった(笑)

歌や、CMの間の会話はなかなか盛り上がって楽しかったよ。

普段、ポッドキャストをやっているが全然違うフィールドに立って嬉しかったです。





いよいよ博多イベントも近づいてきました。近隣の方、来てね


名 称: 海外「裏」旅行ナイト 世界の危険な遊び方in 福岡親不孝通り
日 時: 2015年5月16日(土)19:00開場 19:30 Start 21:30 End
会 場: 親不孝通り地下スタジオ  福岡市中央区天神3-6-8 ミツヤマビルB1F
入場料: 前売り2,000円 ※ドリンク1杯付き
定員数: 先着40名
出 演: 嵐よういち、丸山ゴンザレス、マサキング、ブラジル番長

海外のあらゆる危険地帯で遊んできた旅の達人たちがお送りするトークライブ!
今宵、日本を代表する「裏」の旅人たちが福岡親不孝通りへと集結し、
世界の知られざる実態を明かす。究極のアウトローイベントを開催!
すべての海外&旅マニア絶対必見!!

司 会 / 丸山ゴンザレス (旅行作家 / 犯罪ジャーナリスト)
ゲスト / 嵐よういち (ベストセラー旅行作家)
ゲスト / マサキング (海外のアウトロー旅行を知り尽くした実業家)
ゲスト / ブラジル番長 (海外ジャーナリスト / 天神3丁目町内会長)


尚、完全予約制になりましたので、これを見て参加したいと思われる方は、arashi@blackroad.net まで、名前・電話番号・人数を書いて申し込んでください。
 
4年ぶりに博多でイベントやります。

あれから4年も経ってしまったのか、なんかあっという間だね。

博多には俺らの仲間がいて、彼らと共にまた楽しみます。それにしても前回の博多は楽しかったな。大好きになったよ。


名 称: 海外「裏」旅行ナイト 世界の危険な遊び方in 福岡親不孝通り
日 時: 2015年5月16日(土)19:00開場 19:30 Start 21:30 End
会 場: 親不孝通り地下スタジオ  福岡市中央区天神3-6-8 ミツヤマビルB1F
入場料: 前売り2,000円 ※ドリンク1杯付き
定員数: 先着40名
出 演: 嵐よういち、丸山ゴンザレス、マサキング、ブラジル番長

海外のあらゆる危険地帯で遊んできた旅の達人たちがお送りするトークライブ!
今宵、日本を代表する「裏」の旅人たちが福岡親不孝通りへと集結し、
世界の知られざる実態を明かす。究極のアウトローイベントを開催!
すべての海外&旅マニア絶対必見!!

司 会 / 丸山ゴンザレス (旅行作家 / 犯罪ジャーナリスト)
ゲスト / 嵐よういち (ベストセラー旅行作家)
ゲスト / マサキング (海外のアウトロー旅行を知り尽くした実業家)
ゲスト / ブラジル番長 (海外ジャーナリスト / 天神3丁目町内会長)


尚、完全予約制になりましたので、これを見て参加したいと思われる方は、arashi@blackroad.net まで、名前・電話番号・人数を書いて申し込んでください。
 
 
    Apple/iTunes/Video/社会文化..ディズニー大国に挑戦中!!(編集部)